FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

新宿24会館(12)

この2段ベッドのあたりにいるときは、別にヤリたいってのがいないとき。さらに閑散としているときは、通路でボーっとしている。何人かいるね、そういうの。明るいところで見極めたいからっていうのもあるけれど、むやみに触られたくないしってのもある。ヤリたい奴が入ったら入ればいいことで、暗いところでただずんでいる時間が無駄ってもんよ。この、部屋の前の通路は明るいし広いんで、触られる心配もない。ま、そもそも24会館って半分以上が寝待ちなんだけど。
2段ベッドでヤッている人ももちろんいるが、真ん中の部屋はマットが敷いてあるんで、そこでヤッている人もいる。別にオッサン×オッサンのヤリ合いに、特段惹かれるものもないし、ギャラリーも手出しする人もゼロ。というか、臭い。唾液の香りなんだろうか?加齢臭半端ない、この野獣のようなセックス。ますますギャラリーは遠のくばかり。隣の暗いところに筋肉質なのがいる。ロッカーに戻る際、階段ですれ違う。筋肉のスジがはっきりしている。暗闇に戻って手を出してみるとOKのようだった。・・短髪というか、間近で見るとオヤジだな。というか、触ってみると筋肉でもない。やけに柔らかいぞ。で、勝手に背を向けているし。何、バリウケ?何だこれと思って、途中で止めた。スジ筋は見た目に騙されてはいけない。しかしさ、これが駄目だったら、もう壊滅的なんだけど。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR