FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

新宿24会館(9)

でも、そういう人を観察するのもそれはそれでおもしろくて。
害がなければね。
この前も、大胸筋のカットがすごくて、触ってみたいなって人がいたんだけど、顔が・・
顔はいいんだけれど、頭がかなり禿げ上がって、口髭もあって。モロ谷村新司じゃん、みたいな。
俺、禿はまだ妥協できる。顎鬚もまあイケる。でも、谷村新司は無理っしょ。不細工にもほどがあんじゃない。
ああ、そうそう、ゲイって坊主顎鬚(ラウンドひげ)がモテるという鉄板原則があるようだけど、俺は別に魅かれもしない。
普通の人がいい。そういうようにゲイ雑誌等が方向付けているだけのことでね。
口髭と胸毛はちょっと無理。気持ち悪い感じがして。
C首から毛が生えている人もいますでしょ?それも絶対無理。
腋毛ボーボーな、ワッキーみたいなのもとてもじゃないけど引いてしまう。
これが、内村航平だったら腋毛ボーボーオーケーだけど。
けど、誘われて断ってから、もったいなかったかなーと後悔する俺。。。イケるかイケないかって、葛藤。ちょっとヤッてから無理って言ったって良かったよな・・とかね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR