FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

新宿24会館(7)

一旦ロッカールームに戻って、バスタオルを再び巻いて3階に。
ここで、普通は室内着を着て行くけれど、3割程度は上半身裸でバスタオル巻いただけ、またはお気に入りの下着を履いた人という感じ。
体の鍛えている人、若い人はそういうところでセクシーさをアピール。
それに、俺自身は服着ている時点でもう性的対象ではない。
自信がないから、またはガッツリ寝たいから着ているんだろうから。

3階に行ったらまず通路で立つ。2,3人は立ってるね。
暗いところに入る前に目を慣らすため、数分はこうしている。
その他の人は、たぶん中にタイプの人がいないからか、顔を明るいところで確かめてからという人たち。
ちょっと自分に自信があるんでしょう、きっと。俺から見ると、たいていはそうでもなかったりするけど。
奥の部屋は雑魚寝してテレビを見ながら待ち焦がれている人がいる。
寝待ち。果報は寝て待てということを実践しているわけだ。
俺は寝ている人に手を出さないんで、この部屋にも行かない。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR