FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

W.U.(32)

なんていうか、亀頭責めは本当にキツくて。
あばれる君はそれが気持ちよく感じるらしい。仁王立ちで軽く喘ぐ。
たっぷりつけたローションで彼のチNコを万遍なく扱く。くっきり割れた腹筋が呼吸と共に波打つ。
俺のチNコにもたっぷりかけて扱きだすが、俺はそんなんじゃイカない。気持ちいいというわけではないし、だけど、立っていられないくらい持ちこたえられない。
彼はそんな俺の様子を鏡でも確認しながら責め立てる。脚がガクガクして、彼の腕を掴んで必死にこらえながら。
気持ちいいというレベルからちょっと反れた感覚。けれど、扱いているときの彼の胸ときたら・・大胸筋が動く様子がまたそそる。
上を見ると若ハゲのあばれる君だから見ないようにして。
どっちかというとタチらしくて、すごい責めてくる。ボリュームのある筋肉を目にして、俺は立ったまま、性液を床にこぼした。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR