FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(9)

ケツ堀ブランコ部屋じゃんと思ったけれど、まあ向かい合う。うーん、いや、醜いって感じじゃないんだけれど、何かブスの要素が出ているというか、ブス気味の顔というか、生理的に受け付けないわ。口臭もちょっとあるし、キスして来ようとするから断る。キス断るってことあんまないんだけど。まあ、普通体型にうっすら胸があるかなって言う程度。相手もC首を責めてくるし。リバか。何されたいか聞かれたけれど、何かね。後ろにケツ堀ブランコがあるけど、勃たなそう。C首舐められているからこんなギンギンになっているけれども。たがいに向き合って座る。「かわいい。」とか言われるけれど、俺はちょっとその顔好きじゃないから直視できない。
口に触れてきて舌を入れようとされたんで、思わず手で除けた。無理だって。で、俺も彼の結構粗末なチNコを扱くが、すぐにイキそうと止められる。イッてくれよ。俺はC首責められてもさっき散々ヤラれただけあってイカず。そいつの短めのチNコを、イキそうだからと遮られるのを聞かずに扱いた。「かけていい?」と言われたんでいいと言ったら顔のところに。何で見ず知らずの好みでもない奴から顔射されなきゃならんのよ?カラダならいいよといい、思いっきり大量にぶっかけられた。臭いわ。ブス、溜まっていた?22時か。シャワーを浴びに。明るいところで見るとそんなブスって言うほどでもないが、ブスじゃないかと言えばブスかな。ま、いいや。ちょうどイケメンハーフがいたから、軽く肩に手を触れて、挨拶してから帰った。香水が甘ったるくていい匂い。さすがフランス人の血が入っているだけあるわ。彼も顔カッコいいんで、前みたいに筋肉すごかったらまたヤリたいところなんだけど。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR