FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(8)

今度はバックで突けと。苦手なんだけどなと思いつつ、結構肩幅があって引き締まった背中を見ると全然イケる。で、後ろから抱いた感じでヤルのも好きなんだよね。バックからの方が締め付けも緩くなっているし。で、抜くと、ゴムを取ってローションを塗り、俺のチンンコをしごきだす。俺も同じように彼の分相応に長いチンコにローション塗って扱いたら「くすぐったいっす。」って。イヤイヤ、俺もそうなのよ。小生意気そうなスリムに乳首舐められて、チンコしごかれ、すごく気持ちがいいけれど、あんなにガンガンやった後だからいかず。彼もイカないって。って言うんで、シャワーを浴びることに。21時半か。人も大分落ち着いてきたわ。さっきのかわいい顔した若いスリムはまたオジサン探しか。もう何人とやるんだろう。スリムなんて目立つもんね。目の前にちょっと胸があるかなって言う色白の奴が来て触ってきた。うーん、若いけれど顔は正直ちょっと不細工顔。タイプじゃないんだけどなと思いつつも個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR