FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(7)

結構個室はそんなに多くもない。で、大柄な人も多い。もちろん30代後半から40代、50代もいるよな。若い人はごく少数。そういう人は良くモテる。小さいと羽交い絞めにされたりね。まあ、老け専なんだろうけどさ。キレイなカラダってのは本当に全然いない。偏っているというか、イケメンなんてもちろんいないし。セクシーだななんて思われるのがいない。背の低いスリムで黒縁メガネが隣に来た。背の低いくせに結構ご立派なモノをしている。リングはめているし、リバか。カラダもスリムっていうか引き締まっているよな。俺に触れてきたんで、個室に入った。
C首をお互い責める。俺のを握って「デカい。」と言っている。いや、そこにボロンと垂れ下がっている君のもものすごいわ。若いよな。ローションを俺のチNコに塗りたくってしごかれる。乳首も弄られるんですぐに硬直した。で、彼が仰向けに寝た。ケツを触ってみたら、既にローション塗ってあるの?ゴムをはめて入れてみた。すんなり入ったけれど、締め付けがすごい。若いから?「硬い、気持ちいい。」と言っているので、ガンガン突いた。カラダが小さいとヤリ易くていいわ。ちょっと口臭が気になるのでキスはせず、ただC首を弄りながら突くだけ。彼もC首弄ってくるし。彼の上体を起こして、今度は騎上位で。若いからイキがいいわ。ガンガン腰を上下する。ケツが締め付けるから痛いくらい。いつの間にか仰々しいメガネは取ってしまっている。で、C首責めてくるし。「硬い、当たる。」と言ってヨガっている。時折抜いて、ローションをつける。やっぱこんなに締まっていたらちょっと痛いよね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR