FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(150)

個室に移ってからも、念入りに舌先で、指先で乳首をそっと責める。脇や耳も舐める。彼の後ろに回りこんで、結構厚めの胸を揉み、乳首を責める。そして力をこめて抱きしめる。彼は結構な頻度でカラダをビクつかせる。乳首がかなり感じるらしい。腹はそんなに締まっているわけでもないけど、胸は厚みがあってそこそこ硬い。チNコは普通サイズ。寝かせてずっと責める。かなりの時間が経ち、乳首を責めながら彼のチNコをしごいていた。「イク。」と言って彼は自分の腹の上に出した。しばらくはまた彼の乳首を舐めていた。ずっと彼はカラダをビクつかせていた。体勢を入れ替えて、彼は俺のチNコをしごき、舌で俺の乳首をずっと転がし始めた。気持ちよくて、彼の厚い胸を鷲掴みにしながら勢いよく俺も飛ばした。彼の顔にかかったようだ。何か、俺より年上なんだって。よくよく見ると髪も薄めだけどね。何、それなのにそんなに俺に甘えた感じになる?カラダが良ければ俺は年なんて関係ないし。俺のチNコはそれが普通サイズなのか頻りに聞かれる。いやいや、イッたばっかだから普通サイズではないって。あと、その厚い胸を触っているだけで普通サイズにはならないさ。それにしても、21時45分か。長々とやっちゃったな。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR