FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(146)

info_bump_008.jpg
19時過ぎに入る。テカクシデー。そこそこかな。15人くらいいる。というか、シャワー2人待ち。またあれだな、もてないくせにシャワーで念入りに洗うってパターンだな。俺の後ろにも列ができる。出てきたのはやっぱカラダがでかい、普通体型の結構年のいった感じの奴だった。ま、シャワー・・なんか排水溝に茶色い固形物のようなものがうっすら見えるけど。もしかしてその処理で?トイレでやれよ。オッサン何でもありだな。流れなかったんだろ。ま、臭いとか別に感じなかったからまだいいが。軽い衝撃を受けて中に。
45c17810357cbeb3dbb6f14ca4b4dba1.jpg
割といいね。体の締まった感じのウケもいるし、腹筋が浮き出たウケもいる。どっちも顔もそこそこいいし。個室は2つくらい空いている。ま、ウロチョロする。薄暗いコーナーが空いたから、そこで待っていると、隣に色の浅黒い、髪のちょっと長めの腹筋君が隣に来た。ちょっと近づいて、腕が触れる距離になった。向こうからは何もしてこないけれど、動かないし。C首を弄ってみる。右側にはあっさり顔の、まだ若くてカラダの引き締まったウケがすぐ近くに!左の腹筋君は反応薄いから、そっちにしよっかなって思って手を伸ばす。あっちも手を出してきたと思ったら、腹筋君が個室に入る!ま、俺も個室に入り、ロックした。ちょっと明るめの鏡張りの部屋。C首を口に含む。なんか、意外とC首シワシワなのね。若そうだけど、使い込んでいる。ヨガるけど、俺のチNコ握っているだけだし。腹筋あるけど、これじゃあな、と思って、早々と切り上げて個室を出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR