FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(15)

左手だってもうほぼ真っ暗。だけど、目が慣れればなんとなくなら分かる。後は触って確認。体型くらいならなんとなく分かるけれども、顔はもう分からない。
背がちょっと高くて腹筋もモコモコしていてスジ筋だなって思って個室に入ったら、ん?っていういかにも中華系っていうガリガリのメガネで、ドアを閉めた途端にドアを開けた。
いいカラダしてて、暗いところでずっとイチャイチャしてて、いざ個室に入ったら、顔パンパンのブス。いや、カラダがいいから、カラダがいいんだからと言い聞かせたものの、これは顔がいくらなんでもNGだった。
あっちはずっと暗闇でもイチャイチャしていたから、同じ調子で話しかけてくるけれど、こっちは一気にテンション下がっちゃって。もう特に話すことないし。
LineのID聞かれたけれど、適当に断った。暗闇だとちょっと期待しちゃうところもあるから、気をつけないと。というか、誰でもいい人でないと暗闇では楽しめないかな。。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR