FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(34)

例の入り口を入ってちょっと明るめのところに陣取って断ったりしていると、背の高い彼がそれを見ていた。クランクに挟まっていると、向こう側に、さっきの背の高い彼が。で、暗いところに入ってくるではないか。乳首を弄ってきたんで、お互いに乳首を責める。彼が後ろを向いて、どうやらケツに入れろと言っているらしい。個室に移動すると、彼は俺のチンコにジェルを付け始める。生はダメよ。俺の胸を掴んでいる。ゴム付けてジェルを塗ってあてがったら、そんなに無理せず、スルッと入った。そういや、さっき白人とも同じクランクで同じような体勢になっていたから、掘られ済みなんだろうし。ガンガン掘る。彼は自分のチンコを扱いている。背が高いから乳首とか舐めやすいけれど。背が高い奴って体勢入れ替えるのはきついから、ずっと正常位。しばらく掘り込んでいたけれど、疲れるよ。結構汗かいたし。相手もイキそうにないから、止めてシャワー。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR