FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(31)

21時。まだ15人ほどいる。お、今度は色黒の均整の取れたカラダの奴が触ってきた。入れ食いというか、ひっきりないな、ビッグトップ。胸は適度にあって、腹も引き締まっていて・・背の高い普通体型のも触っていて、3人に。色黒の方はケツを触ってくる。二人で俺のC首を弄ってくるけれど、3人は嫌だし、どうせタチだろうからとロッカーに戻る。休憩スペースに置いてあった飴を舐めたら激マズだったんで、持ってきたミンティアを舐め、コンビニで買ったこれがまた苦いお茶を飲む。休憩スペースのコーヒーってどうやって飲んだっけ?カップ自動的に出てくるんだっけ?
ビショビショになったタオルを替えてまた中に。近寄って来たのがいたから触ってみると、さっきのカラダがナイスな彼。ま、彼のケツの穴付近をいじって、俺もタチなんだということをアピール。けど、個室に誘導される。首を傾けて、お互いのC首を舐め合う。俺は片手でもう一方のC首を責めて、右手は彼のチNコを握る。これも普通サイズだな。お互いC首は感じるようだけど、彼、噛むんだよね。痛い。俺のチNコをしゃぶるから、リバなのかなと思いきや、今度はしゃぶれと。しばらくしゃぶるが、さっきの例もあったし危ないんでね。スベスベしているよな。いいカラダなんだけど、名残惜しい。向こうが、ウケを連れてくるから3人でやろうよと提案。いや、こんなこと前もあったね。そもそも複数が嫌いな俺。ウケ1人を廻そうって発想が香港人特有なんだろうか?ま、タチって疲れるからね。でも、俺ってウケが誰でもいいってわけではないのよ?ってなことで、若干イチャイチャしてから個室を出る。
21時半、ま、個室もほぼ埋まって、ダークスペースにはあまり人がいなくなった。いても、もう中年体型ばっかりだし。いいなと思う人は帰り支度。3人も絡んだから、まあいいか。22時過ぎに出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR