FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(29)

通路やロッカールームで判断するって手もあるけどね。俺自身はいつものチョーカーを付け、フレグランスを手首に付けて違いをアピール。
またか。向かい側に立たれる。もう見合いみたいになっているな。手を出してきたんで触ってみたら固い!胸コチコチ。いいね。個室に・・3人目がなぜか付いてきた。彼が追い出す。で、サイドの赤い小さな灯りを点ける。結構年いってるのね。ジャッキー・チェンのような典型的な中国人顔。ガッチリした感じだし。なぜ明かりを点けるかね?乳首を責めあって、俺を仰向けに寝せて、足を開かせて・・タチか。さっきから成すがままの俺も俺だけど。説明をする。相手は笑っている。タチなのに足開いているじゃないかってね。気恥ずかしい。で、ケツにジェルを。いやいや、俺タチだから。大体、ここもお約束的な香港的やり取り。俺のチンコをしごく。あんまり気乗りしないせいか、勃ちが悪い。ケツにジェル塗られた状態だしね。しゃぶれというからしゃぶる。で、すぐ俺の口から抜いた。で、俺の胸のあたりに精液をまき散らした。ん?随分とあっという間じゃない?1分どころか20秒くらいしか経ってないぞ?ティッシュをもらったけど、シャワーを浴びるからと言って、さっさと個室を出た。ま、あんなに早いとは思わなかったから。よくタチとか言えるよな。というか、俺のしゃぶり方が良かったから?ってことで。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR