FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(28)

9時東京発の便で香港へ。腹ごなしして両替をしてから早速BIG TOPに。19時半になってしまった。138香港ドルを払って中に。20人弱とさほど人は入っていない感じ。ロッカーから既に暗い。字が見えないくらい。客層は若い人から年配まで、バランスよくいる感じ。中もどこも暗くてよく分からないんだよね。体型がぼんやりとしか分からない。俺はちょっとだけモニターの灯りでぼんやり見えているのだろうけれど、向かい側はいるなって程度しか判別できない。それでいて、結構アクティブに向こうから触ってくる。こっちも触って確認。お、胸板引き締まっていて肌がツルツルしている。お互いが近づいて、チNコを握り合う。向こうはちょっと小さ目。チNコを擦り合ったり・・さっきから横から手出しをしてくる奴が。払っていたら、どこかに行ってしまった。また立っていると、結構ちょくちょく触られる。明らかにダメそうな奴は予め避ける。そうはいってもデブって感じはいないね。せいぜい普通体型。立て続けに断っている。こっちからも触っていきたいんで、こまめに通路に出たりロッカーに行ったりしているんだけど、どっちかというと相手側に俺のことを知らせているような感じになっている。触ってみないと分からなかったりすることもあるし。背の低いメガネ君がそこそこいいかなって思って触ってみたら、思ったほど胸なかったし。判断に苦慮する。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR