FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIRD(5)

2回目だ。結構な雨が降っているので駅から近いここに。70HKDと安いし。日本人かと聞かれる。親切に日本語で声をかけて来るのはいいが、なぜか着替えるときも近くで掃除していたりとなんかちょっとうざい感じ。スタッフがイケメンだったらね、不満も言わないんだけどさ。20時、5人くらいしかいない。終わるのが23時半と合ったけれど、これは少ないよね。で、別に中年体型ばっかりだし。いや、どうして触ってくるかね?やらないし。
きれいな施設なんだけどね。香港の彼とここですれば良かった。安いし。スタッフからマイフレンドだと紹介される。あの、そんなのどうでもいいんですけど。ロッカー奥の右側が待機スペース。でも、椅子が並べてあってビデオが流れているだけ。くつろげるって感じではない。流れている曲が空しい。ロッカー開けてたら、またスタッフ寄ってきた。ヤッたか?誰とヤルんだよ。早々に帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR