FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIRD(4)

そこそこ広くて、腰の高さくらいの段差の上がマットになっている。確かにやりやすい感じ。ゴムとジェルが籠に入っている。彼は灯りをつけた。電球なんで結構明るい。周りは鏡張りになっている。彼はにこやかに俺をベッドの上に招く。俺のC首を責め、チNコをしゃぶり、それから四つんばいになってケツを突き出した。バックで入れろと。ゴムを付けて挿入。ガンガン入れてみた。感じている様子。騎上位にしたけれど、バックがいいらしい。ゴムなしでいいかと聞かれたけれど、それは無理。なぜにゴムなしでヤリたがるかね?ラッシュらしきものを吸っている。延々とやって疲れたので、シャワーを浴びようとしたが、彼がしゃぶってくる。舌遣いが絶妙。で、シャワーを浴びて、ロッカーに。またさっきの店員が。日本語で聞いてくるが、俺がタイプか聞かれる。いやいや、申し訳ないが全然タイプじゃない。23時に仕事が終わるんだと誘われるが、丁重に断る。18時半か。長居したな。ざっと見たけど、別にタイプもいないんで、帰ることにした。客層がもっと良ければいいんだけどね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR