FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIRD(3)

で、しばらくボーっとしている。時折、店員が大丈夫かと日本語で話しかけてくる。別に大丈夫も何もないんだけどさ。
若い、髪を白く染めたちびっ子いのが前に来た。ま、これでスリムだったらやってんだけどね。ちょっとプヨめだし。ロッカーに戻ってまた入ったら、もう消えていた。売れるの早いな。小柄でちょっと髭を生やしたエグザイル系の奴がいるんだけれど、それはそれでお高く留まった感じで周りの中年ご一同様を歯牙にもかけない。ちょっと明るめのところで様子を見ている。ジジイってのはいないけれど、中華系のオヤジは結構厳しい。顔的に。いい老け方をしないよね、残念ながら。そのさっきの小柄なのが奥に入って行った。他の輩も続々と奥に向かう。狙いは皆一緒なのね。俺も行ってみると、びっしりと壁一面に張り付いて、そのおかげで結構暗くなっている。人影でそれらしきものを見つけて、その横のコーナーへ滑り込む。ちょっと手を触ってみたところ、脈ありらしい。それを見てか、他のオヤジ共も触ってくるが、それは手を払って断っている。俺は彼を抱き寄せて、乳首を責める。彼も俺のチンコを握り締めて、乳首を触っている。個室に誘われたので、付いて行った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR