FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIRD(2)

入ると、方々から手が出てくる。ただ、客層が中年の普通体型、中肉中背体型ばかりで、どれもこれもそそらない。横に来てケツ触ってきたり、通りすがりにチNコ触ってきたり、正面からチNコに手を出してきたり、ごめんごめんと言いつつ触ってくる奴までいたりとまあ、次から次へと波状攻撃が続くが、片っ端から断っていく。暗いとは言っても顔とカラダがそこそこ分かるんで。通路も結構広くて、向かい合わせになっても人一人分くらいのスペースがある。手を出すにはちょっと前に出ないといけないくらいの幅。奥のスペースに行くと、顔は丸っきり中年だけれど筋肉質なのが触ってきた。胸板も厚く固くて腹も腹筋がうっすらあって、ガタイ的には問題ない。これいいなって思ったけれど、何人も集まって来てお触りタイムになったし。ドンドン触って来るんで逃げようとしたら、筋肉質の彼が俺のチNコを掴んでいる。チNコ掴んでいるってことは俺に一番気があるってことだな、って思ったけれども、すごい人なんだけど。彼はそれを拒まないみたいなので、仕方なくあきらめることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR