FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(23)

info_big_top_004.jpg
19時半に入った。20人以上いるかな?外の通路で様子見をしている人、ロッカースペースで立っている人もいる。若いスリム系が早速手を出してきた。若くても胸ないとね。
ま、半数以上が弛んだ感じの体型だから、スリム系は珍しいんだけど。筋肉質でさえあまり見かけないし。今日もやたら手数は出されるけれど、これってのはいない。なぜにアイコンタクトを取らずに触ってくるかね?触るまでもなくブヨブヨな感じだし。
背の低い、丸刈りの奴が手を出してきた。ずっと近くにいたし、入口で見られていたから何となく気があるのかなって思っていたけどね。個室に入った。トイレットペーパーの端切れにジェルを付けて、赤いライトに引っ付ける。C首を弄りあい、俺を仰向けに寝せて・・またタチ?説明すると、うん、OKなんだとか。年は18だと聞いて、さすがに聞き直した。そんな若いの?肌触りがちょっとガサガサだったから。
それに、18にしては、乳首をネチっこく指で、舌で、責めてくるし。俺も声が出る。18からかなり年上の俺がこんなにもよがらされる。右、左と交互に丹念に責められる。イカせようとするから、それはいいと答えた。彼のチNコも結構デカい。こっちもFeラチオをして乳首を舐める。タチ同士だとこんな感じになっちゃうよな。終わりがないので、シャワーを浴びることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR