FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(44)

乳首を舐めるけれど、そんなに反応はなく。アンダーウェアの上から揉んでみると、まあ大きくなっているわ。脱がせて、座らせる。「タチだよね?」「でも、ケツしないから。」そういうことね。「何してほしい?」はにかんでいる。20代だよな。お任せ?って言ったら笑っていたんで、仰向けに寝せる。乳首を舐めて、キスを交わす。キスも好きなのか、舌を入れて長めにする。乳輪がちょっと大き目かな。チンコ・・そこそこデカいね。「そっちの方が大きいよ。」いい勝負なんじゃない?しゃぶってみるとようやく喘ぎ声を出す。チンコが感じるんだ。彼も俺の乳首をずっと弄っているんで、俺のチンコも固くなったまま。ローションを彼のチンコに塗って、扱き出す。で、乳首を舐めつつ扱くってんでいいんだろうか。
彼も俺のチンコにローションを塗って扱き出す。彼が起き上がって・・両手で俺のチンコを扱く。というか、片方は根元を握って、もう片方の手で亀頭を責める。いや、俺の方が弱いかも。俺はいいから。ローションを塗って彼のチンコを扱く。で、彼のチンコに塗ったローションを拭い取って、俺のチンコにつけて・・たまらず声を出す。何、その慣れた手つき。彼の肩に頭を乗せて声をあげてヨガる。彼は余裕の表情というか、俺を責めることを楽しんでいる。俺がヨガっている姿を見て、彼のチンコは固くなっていくからね。彼を寝せて、彼をさっさとイカせなくては、ここままじゃイカされてしまう。さっきの「何して欲しい?」とか聞いた俺が恥ずかしいじゃんね。寝かせたところで彼の腕が長いんで、俺のチンコは休まずしごかれる、っていうか両手で。ローション取りに行く時も乳首舐められるし、何か相手のペースだわ。腕を俺のカラダで固定しても、乳首弄られたり、まあやられまくり、彼が起き上がってまたガンガン責められる。タップしても全然手を休めない。大体俺、乳首に比べたらチンコがそんな感じるわけじゃないけど、亀頭責めは断然弱い。もう、後ろに回り込んで、彼を抱きしめる形で乳首を弄りながらチンコを扱く。でも、彼は的確に俺のチンコを探し当てて器用に扱き、で乳首も弄ってくる。
抱きしめると彼の逆三角形のカラダとか、薄いながらもしっかりした胸とか、引き締まった腹とか、たまらないわ。「イクところを見たい。」いや、俺はいいからってもう歯を食いしばって亀頭責めに耐える、いや、耐えられないので彼の手首を握って止める。もちろんイカせようとしているから、そんなことじゃ止められない。クリンチして何とか止める。どうせこんなにやられ過ぎたらイカないし。残念って言われる。イヤイヤ、俺は十分だし。京都から来たんだって。マットがローションでベタベタになってしまった。とてもじゃないけどアンダーウェア履けないので、そのままシャワーに。
22時半か。中肉中背の奴しかいないわ。シャワーを念入りに浴びて、服を着だす。これから来る奴が。いないよ、人。あれ?なんかイケメンじゃんね。服、着ちゃったわ。ま、いずれにせよ、勃たないしな。。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR