FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

大吉梅田寮(2)

けれど閑散としているね。音楽もないんでシーンとしている。寝待ちの部屋も2,3人がいる程度。というか、大体寝待ちで、誰も立って待っていないし、たまに徘徊する人がいる程度。俺が回ってみてもすれ違うことなんてあまりないくらい。北欧館は寝るスペースなんてないくらい人がいっぱいで、座って待つ人立って待つ人でごった返していたけどね。ま、ここは若い人が多いとはいえ、ちょっと北欧館に比べてみれば人が少なすぎだよな。2階の休憩スペースにはバディだけじゃなくて今では貴重な薔薇族まである。ま、バディ読んだけど。難波合宿所で責められ過ぎて眠くなってきた。4階の奥の部屋で横になる。そうすると来るね。大体、足を撫でられてケツ、そしてチンコ、で乳首弄りつつこっちに来るみたいな。よく見えないし、だいたいカラダが締まっていないから断っているが。ウナギの寝床みたいなところに寝ているからこうなるのかな?大部屋だったら・・いずれにしても寝待ちはキツイ。かと言って、寝待ち襲うのも気が進まない。館内着着ている人も半々だし。1時半か。人は徐々に増えてきたけれど、ま、俺にはこういうところは合わないので帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR