FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(39)

20時になった。個室も空いた。しかし、人いないな。ヤル相手がいない。暖房、もういらないんだけど。コンクリートだから冷えるかなと思ったら、壁紙なのね。よくみるとパーテーションに貼ってあって、ところどころ剥がれかけているし。何か暑いよ、むしろ。ペットボトル持ってきて正解だった。左を見たら、背が高くて水泳体型の、背にタトゥの入った黒縁眼鏡のイケメンが。あら、場違いな。立っていたら、その彼が向かいのダークスペースに入って行った。誰もいないのに、しばらく出てこない。俺も入ってみたら、入口傍のカーテンの向こうの壁際に立っている。ま、俺に手を出してこないしな。出てきて、彼もそこから出てきたんで、今度は俺が入ってみた。真っ暗ってわけでもないね。左角に細いベンチとティッシュがあるくらいで、あとは何もない大部屋・・さっきの彼がまた同じ場所で立っている。ひょっとして俺?
カラダつきというかフォルムがキレイ。恐る恐る触れてみる。長身の逆三角形で、胸はないけど腕も肩も筋肉質で・・モデルみたいな芸術的スタイル。でも、C首がちょっと伸びているわ。吸われ過ぎじゃない?なんで俺も吸う。胸板薄いけど、広いわ。それに、ロッカースペースで腹が締まっているなとは見てて思っていたけれど、そろばんでも触っているかのようなゴツゴツした腹筋が隠れているとは。腹を撫でるとこんなに?って驚くくらいカッチカチのボッコボコ。競パンに無理矢理収まっているチンコを引っ張り出してしゃぶる。リングはめているから硬くなっている。普通サイズだけどやや太いかな?なんか、彼のチNコから汁がドクドク出てきているんだけど。彼はあんまり手を出してこないな。バリウケか?イケメンだから、あんまり奉仕とかしないのは仕方ないか。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR