FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(144)

info_bump_05.jpg
もう22時半か。でも、何か胸の厚い奴がいたぞ?俺のチンコもまだ半勃ちのまま、シャワーを浴びてそそくさと入口付近の通路に戻る。その彼は、その前の待機スペースで雑誌をパラパラめくっている。タイミングが悪い。浅黒いというか、若干シミがあるから、若くはなさそうだ。というか、ちょっと厳つい系。短髪で俺よりちょっと背が低いくらいかな。
通路に入ったかと思うと向かいの通路へと消えていった。気になったから探しに行くと、俺がさっき立っていたポジションにいた。向かい合って、その分厚い胸に乗っている乳首を弄る。彼は俺のチンコを握りしめ、「デカい。」と。すぐ脇のケツ堀ブランコのある個室に入る。ここ使うの初めてかも。
向かい合って、改めて胸・・分厚くて固い!え!?みたいなボリューム。胸だけにこんなに筋肉が付くか?ってくらいすごい。このカチカチのところが全部大胸筋なの??マジで?どうやってこんなに固くて半端ない胸になるかね??超興奮。ヨダレ出そう。それに、そんな胸に付いている乳首も感じやすいなんて、エロ過ぎ。彼はブランコに徐に乗り込み、ケツを出して、「入れて。」と。ローションたっぷりつけて、入れる。「そっと、そっと。」あの、俺ってそんな無理なレベル?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR