FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

パイナップルハウス(3)

人はどんどん入って来て、なかなかの盛況。まあ、沖縄で唯一のヤリ部屋だから。ジジイも沖縄だけあって物凄く毛深い。ワッサーってしていて顔が濃くて、まあね、ジジイでなくても無理だわ。たまに若い人もいる。けどね、ガリガリだったり体型がちょっとポヨっていたり、体毛があったりと今一つ。ワイルドってのも俺の言うワイルドはこういうんじゃないんだな。台湾と全然顔つきが違うし、ましてや本土人とも全然違って独特だよね。胸が厚いマッチョなのもいたけれど、白髪でどう見ても顔が60近いしさ。ミックスルームでアンアンやっているけれど、まあね、ミックスルームって時点で嫌だし。個室が有料なんだよね。サウナ入ろうとしても、まあジジイがずっと居座っている。暗くないし熱くもないんだけど、狭いスペースにジジイと二人きりは無理だわ。右の暗い方ではフェラ?シルエットがどっちも太目。暗闇でドンドン触られるがバシバシ断る。老け専というより誰専?ヤリたければ俺から触るから、少なくともアイコンタクト取っていないのに触るな。下のテレビもダウンタウンなうが既に終わっていた。単行本も読み切ったし。あの若いガリガリ君が帰っていたんで、そのタイミングでここを出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR