FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

クレイジーホース(6)

ちょっと遅れて、待ち合わせた彼がやってきたんで、早速奥の個室に行って、彼は台を跨いだ感じで座る。乳首をそっと舐めたり首筋に舌を這わせたりしていたけれど、彼は175cmと長身で、ここは狭いと言い出す。といってもどこもこんな感じじゃないかといったら、入って2つめの右側の個室がちょっと広いんだとか。使っているし。でも、すぐに出てきた。なんかそんなチャッチャと終わるもんかねと思いつつ、そこに。俺には違いが分からないが、寝るとギリギリよ。肌は浅黒くて顔はピースの綾部似、ちょっとかっこいい感じ。63kgにしては骨太と言うか、何かカラダがゴツゴツしている。首から肩にかけて、また腕も固い筋肉付いているし。乳首が結構感じるみたいだったので、丹念に舐める。軽めにキスを交わす。カラダがすごい熱い。ほんのり汗ばんできているし。で、騎乗位で入れたんだけど、すぐに抜く。ローションをたっぷり塗ってから、再度入れる。俺が突きあげるけれど、正直カラダデカいから重いんだよね。あと、連日ヤリ過ぎってのもあって、勃ちが悪いし。そうはいっても、当たっている、感じると言っている。一旦抜いて、抱き合う。乳首をしつこくまた舐める。「ぶっきらぼうかと思ったけれど、結構優しい。ヤリ捨てかと思った。」そんな感じに見えるんだろうか?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR