FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(139)

5d2df3ac0b4c791c0c8c99d773802fda.jpg
特にイケているのは、左上の肩の辺りに青いタトゥの入った、ちょっと悪目の顔立ちのスジ筋かな。他にも2人くらい若いイケメンがいるけれど、まあいずれもタチだし、そもそも関係ないというか競合相手。ま、良さげなのは2人かな。一人はケツなしで、髪を立たせている、イケメンで締まったスリム系。けど、あんまり興味はないらしい。明るいところで見ると、30後半くらいか?若い頃はなかなかのイケメンだったんだろうけどねって感じの奴。もう一人はウケで、髪を真ん中から分けた、若そうな、背の低いスリム系。ちょっと口元が青い剃り跡が際立っていて、顔的にもかわいいっていうよりは暗い感じ。こっちもケツを軽く触ってみたんだけれどノーリアクション。他はこれといってね、こんなに人数がいてもそそらない人たちばかり。21時に入ると部屋は全室埋まり、でも人もまだまだ15人程度はいる。コーナーは取られているので、仕方なくその前の、カーテン脇の細い通路でただずむ。すると、その横に、さっきの小柄なウケが立った。ここって狭いから、人が結構忙しなく来ると、触られたりしないように背筋をピンと張ったりしないといけないから、気が抜けないんだよね。小柄なウケも移動しちゃった・・反対側の隣に来た!脈ありかなって思って手を握ってみたら握り返してきたし。ってことで個室に移動。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR