FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

クレイジーホース(4)

info_クレイジーホース_01
19時頃に入る。今日はテカクシデー。シャワーを浴びる。シャワ浣はマナーを守ってって書いてあるから、ここでやるんだろうね。マナーって具体的にどういうことなんだろうか。俺はシャワー室でしないのがマナーだと思っていたんだけど。右腕がタチ、左腕がウケ、右足がケツなしまではいいんだけど、左足は誰専って書いてある。リバじゃなくて誰専?まあ、タチでもウケでも何でもやれればいいんだって意味だよな、きっと。
入るとそこそこ。5,6人しかいなくて、やりたいなって人は・・普通からぽっちゃり体型ばっかりなんだよね。一人は中年特有のご立派な体格だし。前もそんなの混じっていたな。また奥のソファに座っていると、背の高いスリムが俺の前に座った。さっきもそうだったんだよね。ま、スリム系だっていいんだけれど、俺より背が高いとスリムって言うよりガリにしか見えないし、腹筋見えないとな、なんかそそらない。あと、キーが左足だし。誰でもいいんかいみたいな感じの人って俺はどうもね。今日は昨日、一昨日と抜いているから、何が何でもヤリたいってわけじゃないし。
ロッカーの鍵が開かなくなった。そんなこと、よくあるんだけれど、たいてい何回かやればコツをつかんで開くんだよね。けど、2,30回繰り返したところで全然開かなくて、受付に言って替えてもらった。まさか日本でこんなことがね。そもそも安いロッカーキーだしな。
とはいえ、ヤリたいタイプなんかいないんだよな。21時近くになって、ぽっちゃり2人しかいなくなって、しかもあろうことか手を出してきたんで、帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR