FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

クレイジーホース(3)

ま、客は少ないし、このハッテン場自体かなり小規模な感じだけれど、客層は悪くないね。胸板厚いのもいるし、若いのもいるし。もちろんガリガリや中年体型もいるけれど。ここ、隠れるって感じのところが少ないから、アプローチがしにくい。薄暗いスペースのソファに座って反応を見る。色白坊主のガッチリ系が対角線上に向かい合っていたんだけれど、俺の隣に来て座った。胸もそこそこ厚いし、「個室に行きます?」と誘われたので行くことにした。
例の手術台のところ。お互い向き合ってC首を責め合う。俺のチンコの方が反応が良く、彼の半勃ちになったチNコの上で跳ねる。C首を舐められて、早くもギンギンに。結構責められてから、寝せて、彼とキスしたりハグしたりを繰り返し、ローションでケツをほぐす。やはり「ゆっくり」と言われる。ゆっくり入れるってなかなか難しいよ。先だけ入れて、ゆっくり入れようとしても入れられなかったり。数回やって、何とか入った。「当たっている。」と言っていた。手術台だと楽でいい。彼の胸を時折揉みながら、ガンガン突く。2,3分でもうイキそうと言われ、彼は果てた。ティッシュでケツを拭き取る際、言うのを躊躇しつつ、ケツが切れたかもと言われた。そんなに激しくヤッたつもりはないんだけどね。というか、2,3分で切れるとは、ちょっとデリケート過ぎないか?
21時に入ると結構人が増えてきた。この狭いところに10人くらいいるか?けれど、二人目はなかなか見つからず。奥はエアコンが真下なので結構寒い。タチも増えたし。それにしても、個室が埋まらない。デキ率が良くないな。悪くはないんだけれど、もう少し広くていろいろ入り組んでいたりしていればいいような。21時半にここを出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR