FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

クレイジーホース(1)

info_クレイジーホース_01
18時過ぎに入る。初めて来たけれど、確かに水道橋の駅からすぐ近い。便利だね。俺はJRを使わないから、別に関係ないんだけれど。ドトールの向かいのビルの3階、エレベーターを開けるとすぐ入口。軍手デーらしい。スマホ用指先なし手袋だけどね。微妙に折れ曲がった感じのロッカースペース。すぐ脇がシャワールーム。何かコンパクトというかこじんまりした感じ。ここはもうシャワールームでシャワ浣するのね?ホースの先に金属パイプがついている。
ロッカーの上に、客同士でトラブルがあったからロッカーの開け閉めに注意するよう書いてある。どんなトラブルなんだろ。たかが知れている感じもするけれど。で、アンダーウェアの日はないんだとか。だけど、全裸は注意すると書いてある。軍手をつければ全裸ではないということなんだろうか?つけずに手で持っている人もいるけどね。軍手って微妙で、軍手で隠すってことは明らかに直に股間につける形になってしまうから、手で隠したいところ。というか、手で隠すのとどういう違いがあるのだろうというのと、軍手を外して手で持って隠した方が、まだ隠れているよなって不思議な気持ちもする。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR