FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

werwolf(1)

4-04.jpg
21時半と結構遅い時間に行った。地図で見たらすすきのかと思ったけれど、結構歩くわ。建物と建物の間に入口があるという。隠れ家的な感じだな。2,000円か。どうも地方はなぜか高い。sweatにも行ってみたかったけれど、何だか入場制限を厳しくするのでwerwolfに行けと書いてあったんでね。札幌まで来て入場制限で嫌な思いをするのは嫌なんで。BYCSはスマホで見ると、文字が黄色かったり薄かったりして全然見えないんだよね。何書いてあるか全然分からなかったんで止めた。誰か指摘しないんかね?受付で立っていると小窓がガラッと開く。で、タオルとキーをもらうとすぐ閉まる。で、ロッカー・・張り紙を見ると今日はテカクシデーらしい。言えよ、受付。不愛想だわ。地方だと結構ルール無視っていうか、こうしたイベント貼っていても実際運用していないこともあるから、周りが本当に素っ裸なのか確認したいが、着替えている間に現れず。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR