FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(78)

info_takeon_02.jpg
18時半に入った。火曜日なんだけど、次の日休日だし、迷ったんだけれどミニタオルデーやっているtake onに。アンダーウェアってなんかあんまり惹かれないし。
とはいえ、5人くらいしかいない。5人だと、タイプがいなければもうやることない。ダークスペースには誰もいないし、そもそも寒い。前は奥にも暖房あったんだけど。入口のところに電気ヒーターがあるくらい。
バディをやたら読んで時間つぶし。早く来たってのもあったけど、バディも結構ボロボロ。古いし、そもそもが。19時半くらいになると、7,8人になった。それでも、・・ちょっと筋肉質なのがいるな。そそくさとダークスペースに行ったけれど、タバコ吸っていてなかなか入ってこない。というか、若いけれどちょっとこわもてな感じ。ケツなしの左足キーつけている。
コーナーにいたら、彼も明るい方のコーナーに。俺をなんか見ている気もしたから、暗いところに移った。彼も来て、徐々に近づいてきた。胸もそこそこあるなって思って、乳首を弄り、前の個室に。入ってこない。俺のチンコを触って、「デカい・・。」と言っている。別に入れないんだし、関係ないような。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR