FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(132)

info_bump_08.jpg
20時ちょっと前に入る。ミニタオルデー。雨だし、寒いし、月曜だし、そんな人いないかなって思ったが、まあ行ってみようと思って。でも、そこそこ人いる。シャワーも順番待ちだし。胸が結構厚いのもいるし。椅子に座っているってことは、1回ヤッた後で休憩しているんだか、中にいいのがいないから待っているのか。
まあ、最初は入口付近で目が慣れるのを待つ。10人以上はいるかな?個室も2つは埋まっているし。そしたら、早々にスリムなイケメンが俺のC首を弄ってきた。さっき、シャワー待ちしていた奴か。DAIGOとロバートの山本を足して2で割ったような色白の顔でセミロング。背丈は俺と同じくらいでスリム系。
奥の暗い個室に行こうとしたが、彼は明るい個室のところで立ち止まっているので、仕方なくそっちに行った。抱き合ったりC首責め合ったり、まったりしていたが、俺はもちろん徐々にコチコチになって来たけれど、あっちは全然。もう1回ヤッたんだってさ。デカいと言って俺のチNコを弄る。ゴムをつけて騎乗位で挿入。俺も突き上げるが、彼もガンガン腰を振る。元気だね。26歳だっていうし。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR