FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

double sauna(9)

白人と初めてヤッたのもdouble sauna。まあ、これっきりしかないけれど。香港のハッテン場って、まあ白人と遭遇することが多い。たいていの白人は巨漢だったり毛深かったり老人だったりと、言ってみれば規格外というか、そんなんでもお構いなくハッテン場に紛れ込んで、厄介者というか邪魔者扱いされているのをどこでもよく見かけるが、香港だと年齢層も若いし、カラダつきもなかなか良かったりする。ただ、敬遠されがちだけれど。イメージ的に無茶されそうだからかな。あからさまに腰を振って誘惑している奴だっているしね。
この白人は俺が通りかかったら触ってきたから。まあ、こんなほんのりタッチだったら無茶苦茶にはされないかなって思ったんで。顔もイケてたし、俺の嫌いな体毛も全然なくてツルツルスベスベだったし。
個室に入って、まあ向こうはこっちを香港人でもなんでもいいんだと思っているんだからか、最初から英語。乳首を舐めるんじゃなくて、つねったり噛めと言っている。んー、やっぱり白人は普通んじゃ到底満足いかないんだなって。歯とかで噛んだら取り返しつかなくなっても嫌なんで、手で強くつまんだりつねったり。胸も握るように掴めと。Mか?で、それでイッたし。こっちは戸惑いつつも、そんなん逆にやられても困るので、とっとと退散した。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR