FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

double sauna(4)

7a8a732c20767bba05b2ead43a6329f2--kang-min-hyuk-trunks.jpg
香港人のセックスというのは、まあアジア圏はどこもそうだけれど、日本人ほど前戯ってことをしない。
お遊びみたいなことはあんまりしないで、即本番。まあ、エロビデオみたいなもので、しゃべりみたいなものは早送り、チャプター飛ばし。
といいつつも、胸を強調するっていうのはたいていは胸が感じるよっていうアピールでもある。
大胸筋が発達した人のC首をよく見てみると、何もしていなくても立っていたりする。
吸われすぎてちょっと先が長くなっているのもよくある。彼もそうで、しゃぶられまくったのが丸わかりなC首をしていた。
あと、特徴的なのは、ちょっと刺激が強め。C首を噛んだりする。痛いんだけれど、彼らはきっとそこまでしないと感じないからなんだろう。
6bf1.jpg
甘咬みでもなんでもなくて、つねったりとか平気でするし。
彼はしごかれるよりもC首攻めをもっともっととねだった。広めのベッドで、半身を起した状態でC首を舐められ、喘いでいた。
夜中の2時、あたりは静けさに包まれて、ビートの強い音楽が館内に鳴り響く中で、執拗に攻められながら、喘いでいた。
虚空を見つめ、ボリュームのある大胸筋を緊張させて、喘ぎ続けた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR