FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(16)

info_big_top_003.jpg
今日もBIG TOP。奥の入口から入って左手は明るくて、エロDVDが流れているんだけれど、その奥はだんだん暗くなる。どういう構造になっているのかよく分からないけれど、結構凹凸があって、光の加減とか気にしながら立つという、なんとも通好みなハッテン場である。
まあ、暗いところにずっと潜んでいる、明るいところには出てこれないような人たちもいるので、ときどき明るいところに行きつつ、またひっそりと暗い凹凸に嵌ってただずむ。
背がちょっと低めの色白メガネが2,3回確認してはどっか行く。少しは触れよと、心の中で思いつつ、まあ、きっとタイプじゃないんだなとも思って。
ま、気を取り直して、また男探しをしに巡回を、と思ったら、また、その20代前半くらいの黒縁メガネが目の前に立った。どうも、暗くてよく分からなかったから、何回も来ていたみたいで。でも、こっちが見る間もなく、個室に連れて行かれた。無言で。
奥の個室だったんで、もうほぼ見えない。ただ、お互い向かい合った状態で向こうが俺の乳首をなめてチンコをしごく。こっちは全然見てなかったから分からなかったけれど、なかなかいいカラダしていて、かなりの筋肉質。腹筋もパキパキ割れている。
で、俺を四つん這いにさせてケツに手を・・いやいや、俺はケツ無理だから。で、断って出ようかと思ったら、リバだという。俺は仰向けに寝たままで、彼はその上からまたがり、俺のチンコをゆっくり挿れ、ゆっくりと上下に揺り動かした。
足も結構太いし、腰も細く締まっていて、顔に似合わずなかなかのカラダで。で、ガンガン腰を振って喘いでいる。俺も普段はなかなかイカないんだけど、彼の腹筋のモコモコ感にはまってさすがにイキそうになって、いったん引っこ抜いて、ちょっと休憩した。
で、仕切り直したら彼はほどなくイッた。で、シャワーと言い残し、部屋を出て行った。香港人だからそっけないなと思いつつ。
シャワー浴びてたら、タオルをくれる人が。さっきの人??明るいところで見ると超イケメン。日本人か聞かれた。え、今まで何だと思ってたの?「今日はありがとう。また、会いましょう。」って片言の日本語で。香港人もなかなか悪くないねって思って・・。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR