FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(3)

中に入る。入口は二つあって、シャワー室寄りのところからは明るい個室が目の前に。受付側の個室とつながっていて、その前に広めの通路。そこもやや明るい。右手は暗めのスペース。通路も狭くて、ようやく人がすれ違うことができる程度。左側に鉄格子があって向こう側に座っている人が見える。その奥に2つの個室と奥はダークスペースで椅子が置いてある。右側に曲がると、左手にすぐ個室がある。そこはロッカー室の灯りが当たってやや明るめ。その先は両端にベンチが置いてあって、その奥にまた個室。Uの字に曲がって、細い通路を行くと段々暗くなる。左手はケツ堀ブランコのある個室、右側にさっきの鉄格子。その奥の右手に個室、さらに奥はダークスペース。ここに結構たむろったりしている。
ってな感じだが、タチが異様に多い。スリム系も2,3人いるんだけれど、タチだし。カラダがムキムキの40代後半もタチだし、髪をきちんとバックに流すようにセットした30代の肌ツルツルなのもタチ。タチが余っている状況の時は、総じてウケの質はかなり悪い。というか、リバいないね。たいてい腕のどっちかにキーを付けている。アンダーウェア着用がムズい。ま、皆、何か予め持ってきているっぽい。全日アンダーウェア着用って決まっているからなんだろうね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR