FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(128)

info_bump_04 (2)
日曜日だけれど、時間があったのでまた行った。ブラチンデー。19時前に入る。そんなに人がいるわけではない。10人いないかなという程度。ロッカースペースですれ違った、若干生意気そうなのがいいかなって思ったが、セオリーに反して違う人と。うーん、だとしたら大していいのいないしなって思ったけれど、優し気な顔立ちの奴が俺に触れてきた。タチなんだけどなって思ったけれど、まあ、前の個室に入る。
普通体型ながらもなかなかのイケメン。向井理風。まあ、タチ同士だから扱きあいかな。乳首をお互いに舐めあったり、しゃぶらされたり。かわいい顔をして結構なデカさ。俺の口にグイグイ突っ込んでくる。ローションでやろうとしたら、苦手だそうで。というか、どっちかというとやられ気味になってきた。指で乳首をつままれながら扱かれる。「後ろに手をやって」とか命令口調だし。ちょっとS気がある。一方的だけれど、やっぱカラダが触れ合っているわけでもないし、舐められたりしないから、ちょっとね。余所余所しい感じが。イキそうもなかったから、出た。
またしばらく立っていたが、さっき断ったけれど、若いしスリム系だからってことで、今度はこっちから手を出した。OKっぽかったから個室に入った。
一通り責めて、ローションをたっぷり塗りたくって挿入。カラダが俺より大きいから、正常位はちょっと大変。騎乗位にしたら、彼は全然動かない。俺が下から腰を突き上げて、彼のチンコを扱いた。しばらくして彼はイッた。うーん、ちょっと早いんじゃないかなーって感じだった。。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR