FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(127)

そのさっきのジャニ系のシュッとした彼は、タバコを吸っていた。22時だし、もう帰ってもいいんだけれど、オッサンに引っかかってちょっとやりきれない思いだったんで、明るめのところで立っていた。個室はそこそこ埋まっているとはいえ、ダークスペースはもう人が2,3人しかいない。あのガリでさえもう帰り支度をしているし。
明るいところで立っていたら、その彼がやってきて俺に触れてきた。で、さっきの個室に。ティッシュないんで、他の部屋から調達してきて。普通体型だけど顔がそこそこカッコいい。首がすごい細い。C首を責めつつ、さっさと挿れようとしたけれど、さっきヤッたばっかだから勃ちが良くない。リトライを繰り返して、何とか挿れる。
正常位でしばらくやって、彼を起き上がらせる。抱きしめた状態で彼はガンガン腰を振る。もう汗だくで全身が汗でコーティングされたかのようになっている。キスを交わしながら、彼は腰をくねらせてヨガる。
バックにしようかというけれど、俺は苦手なんで騎乗位で。ローションを塗りたくられてC首を責められる。彼のチNコを扱こうとすると止められる。でももう結構な時間だよな。扱いてイカせた。個室を出たらもう23時。部屋の前で変な奴が立ってて触ってきた。シャワーの後でもそいつ待ってたし。こんなにやったのにこんな変な奴とするわけないだろって。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR