FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(50)

info_sauna_mania_006.jpg
22時45分。元々今日はFaros2に行こうと思っていた。今から行けばちょうどいい時間だなと思いつつも、まだ結構人いるしなとも思い、ヤリたい人がいたら残ろうかどうしようかと思っているうちにずるずると時間が過ぎて行った。
というのも、さっきの俺のケツを掘ろうとした奴が、白い歯を見せてにこやかに話しかけてくるし。ケツがズキズキするんだけど。Lineを交換しようと、俺を暗いところに引き込み、キスして乳首を弄繰り回しながら言う。まあ、そんなに言うならね。
で、タチを相手にしてても何なんで、相手を探し出すが、彼がイチイチ聞いてくる。どんなのがタイプだくらいならいいけど、さっき通った奴はタイプかとか、あれならいいんじゃないかとか。よく、友達同士で来る人を見かける。日本人3人組もいたけれど、友達同士で来たら、基本的に、まあ邪魔としかいいようがないことが、よく分かった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR