FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(48)

今日も基本、手を出されてもじっくり厳選し吟味してからという基本方針で臨む。しばらくすると、ワイルドなタイ人っぽい顔立ちで、胸板のしっかりした奴が横に来た。俺が見ているとあっちも気にしている様子。やっぱりちょっと暗いところに引っ込んでずっと待機しているので、俺も隣に行ってみた。好反応。タイ人の誘い方というか、ヤリ口が慣れてきた感じ。乳首付近に若干毛が。日本人だったら即拒否だが、タイ人だからね。胸もなかなか厚い。というか、結構俺の乳首を責めてくる。絶妙で、俺も声をあげた。「アーアー言っている。」と。日本人の喘ぎ声が珍しいのかね?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR