FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

39 Undergraund sauna(19)

しかし、腹筋マンは一人消え、二人消え、目の前の彼だけになってしまった。その彼も奥に行ってしまうし。まあいいや。明るいところにたいていいるもんね。ブヨブヨにデブった眼鏡オヤジが左手の暗闇に潜んでいる。バレバレだが。お、さっきの腹筋君が前に来た。と思ったら、俺を触る!幸先がいいな。個室に入った。真っ暗で何だか分かんないんだよねと思ったら、ドア上方のスイッチを捩じっている。あるのね、調光器。胸はあんまりないんだけど、腹が引き締まっているわ。乳首を舐める。・・チンコ異常にデカい。ベッドに一緒に向かい合って座ったんで、しゃぶってみた。3分の1くらいしか口に入らないけど?これ・・タチだったらえらいことだわ。ま、俺を仰向けに寝かせた。一緒にチンコを扱く。なんか、俺の方がイキそうなので、止めて彼のドデカイ巨砲を扱く。俺のチンコは逆手で扱かれている。お、彼が呻きだした。おお、イッた。大して時間かからなかったな。彼を抱きしめる。ティッシュあるの忘れてた。彼のカラダまでベタベタになってしまった。ま、いいや、彼のだもんね。タイ人だと。腹固いね、とコンコンやると、そんなことはないと。また抱きしめ合って、個室を出る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR