FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(45)

しばらくいたが、まあヤリたい人は3,4人くらいいたんだけれど、どうも無関心っぽくて。まあ、いいんだが。ちょっと眠気も襲ってきたし。やけにスリムな背の小さいのが俺のことを見ているのは知っているんだけれど、スリムはね。かわいいけれど。そしてら、横に来て、話しかけてきた。でも、彼もタチだったらしい。
ちょっと胸があってタトゥが腕にある、セクシーな感じの背の低い奴が俺のことを見ていた。で、奥の暗い通路に移ったので、きっと誘っているのかなって思って横に行ったら、やっぱり触ってきた。個室に移った。
ま、もう朝3時なんでっていうわけではないが、また俺のチンコの勃ちが悪い。彼のカラダも別に筋肉質ではないから、あんまり燃えない。さっきの人と比べてしまったりと彼には申し訳ないが。彼にはすごく乳首を舐められて気持ちよくしてもらったんだけれど、段々眠くなってきた。結局彼とは何もせず、というかこれからもできる気がしなかったので、ホテルに戻ることにした。もう3時半。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR