FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

VOLCANO(20)

「バックにしてもらっていいですか?」バックの要望多いな。まあ。腰を抱えて後ろから突いた。彼はケツを突き出して、顔は腕を枕にした状態でマットに付けて喘ぐ。結構腰を振って疲れたので、騎乗位もイケるか聞いた。いいというので、彼のカラダを反転させて、抱く形で持ち上げたら抜けてしまった。
俺のチNコを扱きつつ、「大きいからゴムが半分しか入らないってあります?」って。何か恥ずかしいんだけど。勃たせて、彼が上に乗ってケツを上下に振る。俺は彼の乳首を弄りつつ、ローションを塗りたくった手でチNコを扱く。しばらくして、「イキそう。イッていいですか?」彼は俺のカラダに噴射した。「先に俺だけイッちゃってすみません。」いつもそうなんでいいけど。「登山のような気分でした。」ん?「これ、登れるかなって。」そんなに険しい山じゃないんだけど。。
21時、シャワーを浴びてまた立ったけれど、やりたいカラダの人もいないし、帰ることにした。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR