FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

VOLCANO(18)

exercise.jpg
タチ同士の抜き合いでも全然いいんだけど、って前回みたいな展開には早々ならない。あっちもこっちカラダ向けてすれ違っているからイケそうな感じもするんだけど。20時半、また段々と人が増えてきた。袋小路の部屋の手前で立っていると、奥にスラッとしたスジ筋が。筋張って固そうなカラダ。すれ違いざまも、狭い通路なのに俺の方をわざとカラダ向けて通っているようなんだけど、来ない。ちょっと手出しているの、気づいているっしょ?また、立っているとまた奥に立って・・なんて3回くらい繰り返した。悶々とする。まあ、俺の勘違いなんだなって感じもするし、その位置がいいってだけのことだ。そう思えてきた。
ま、それならそれでねって思ったら、ようやくそのスジ筋が奥へと行く途中に手を出してくる。俺よりちょっと背が高い。胸は薄いけれどちゃんと固いし、腹回りも引き締まっていてなかなか上物。彼はすぐに俺を奥の個室に誘った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR