FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

VOLCANO(15)

突っ立っていると、またさっきの彼が手を出してきた。うんうん、鍛えた大胸筋を両方の手を使って触る。こんなに分厚い大胸筋しているのに、乳首は小さい。チNコも小さ目。腹も引き締まっていて、まあこのパンパンに張った大胸筋の触り心地の何とも言えないこと。個室に入る・・ドア閉めないの?例によってまた誰かが入ってくる。俺、3Pなんか嫌なんで、出る。
個室から出た脇で立っていると、その彼も出てきてちょっかいを出す。いやいや、個室の中に変な奴が残っているし。すると、やはりガタイのいい、顔立ちがなかなかイケている奴が、俺に真正面からちょっかいを出してきた。イケメンだし、彼についていった。袋小路の手前左側にある個室を閉めるや否や、ケツを突き出す。何だよ、バリウケ?呆然としていると、彼は「すみません。」と言って個室から出て行った。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR