FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

Faros 1(2)

中に入ると、足をカウンターに投げ出して、やる気の見られない男性がいるので、そこで150バーツ払う。
コンドームとタオルの端切れ、ロッカーキーをもらい、壊れかけたボロロッカーに荷物を入れる。
鍵が開きにくいし閉まりにくいし。盗難されても文句は言えない。
そうそう、タイに来たらマイロック(南京錠)があるといい。
鍵開かないよーの繰り返しなんで。
まあ、左手に行くと奥にシャワーが。
打たせ水の方が正しいかな。ボディーソープというより消毒液でカラダを・・洗えないよ、臭くて!トイレ用じゃなくて!?
床はそもそも流す前から水が溜まっていて・・泣きそう。修繕しないん?
持ってきたアンダーウェアを履いて2階へ。階段暗すぎる。消防法ないんかな。。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR