FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(117)

C首を責め合って、俺も相手もチNコはカチカチに。寝かしてまた乳首を責める。リバだと指摘するとウケ寄りだそうで。しゃぶりたいってんで、体勢を変えて俺が仰向けになったかと思ったら、ケツを俺の顔の前に突きだしてくる。舐めるのは嫌だし、指突っ込んでも何か液状のものが出て来たら嫌だなって思うとテンション下がる。
ケツを見ていても興奮しないんで、俺のチNコも萎えた。しゃぶられても無理よ。で、また彼を仰向けにして、例によってC首に誘導すると俺のチNコも回復。「C首、すごい感じるんだ。」ってやはり言われる。俺のを扱きつつ、「デカい。」って。ジェルをたくさんつけろと言うから、塗って入れたけれど、痛いと言われたのですぐ抜く。そんなに痛いんだったら挿れなければいいのにと思うが。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR