FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(116)

info_bump_04 (2)
20時前に入る。また先週と同じく1番のロッカー。出っ張っているんで、着替えにくいんだよね。人通るし。わざと通るからね、あれって。
中に入ったら、なぜかすっごい人の数。20人以上はいるか?壁にぎっしり人、人、人。立ち止まれないくらい。何で急にこんなに増えたかね?一昔の賑わいを思い出した。
それにしても、こんなに多いとヤリにくい。気に入ったのがいたって隣が空いていないし、周囲から見られているし、そもそもじっくり見れないし。というか、ヤリたいなっていうのがそんなにいない。
そもそも、隣が嫌でもいざるを得ない、この窮屈さ。若いのもちょっとはいるけれど、タチかウケかもなかなか見ることができない。
しょうがないんで、真ん中の明るめの通路に立っていた。ここはそんなに人の出入りないし。って、俺が立っているとすぐに両脇に全然タイプでないのが来るし。地味な嫌がらせを受けているような。
そしたら、何となくチラチラ見られているなって思った若いスリム系が手を出してきたので、個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR