FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

VOLCANO(12)

彼はローションを手にたっぷりと塗って、俺のチンコを扱きだす。感じやすい左の乳首ばっかり責めるし。さすがタチ、分かるんだな。彼の腕を止めようと、手首を掴んだら、却って壁に押し付けられる。これは全然耐えられない。「イキそう。」珍しく俺の方が根を上げて、彼も手を止めたけれど、イッてしまった。
彼をイカそうと、俺もやるけれど、また彼に乳首を責められる。俺のチンコがすぐに反応したから、彼はまたローションを手に取って俺のチンコをしごき、絶妙なテクで乳首を舐め続け・・すぐに2回目の射精。さすがに立て続けにイクと、もう勃たない。
デカチンを強めに扱いて乳首を舐めていたら、ようやく彼もイッた。「ごめん、なんかイカせるつもりじゃなかったんだけれど。」何、なんか厳つい顔して殊勝な態度。「ベトベトにしちゃったね。」ティッシュをやたらくれる。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR