FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

VOLCANO(8)

彼は既にチンコギンギンに立っている。長さは12cmくらいで細い。華奢そうでいて、胸板がしっかりついていて、乳首も小さ目。乳首を責め合う。どっちかというと、俺の方が乳首弱いっぽい。俺のチンコもムクムクと大きくなった。重ねあって抱き合う。
彼をあおむけに寝せて、そっとキスをする。彼はもっととせがむ。俺に肩に手をまわして、舌を絡ませる。ローション、・・後ろか。「逆になろうか?」見透かされたかのように言われる。枕を後ろに持って行って、ローションを手に取り、指を入れる。「大丈夫?」軽くうなずく。
ゴムを装着して、彼に挿入する。彼を抱きしめて、グイグイ挿れる。「すごい。大きい。」彼は若干高めの声で、囁くように喘ぐ。そっとキスをすると、向こうから求められる。「すごい、ずっとやっていたい。」いくらでもやるさ。胸の筋肉の上に小さく乗った乳首を指先で転がしながら、突く。喘ぐ顔がまたかわいい。彼は俺の乳首を弄り、胸の筋肉をあたりを確認するかのように触る。
彼を起きあがらせて、騎乗位に。彼はガンガン腰を振っている。俺のチンコがケツから抜けそうなくらいに。挿れたまま、俺も起き上って、彼と抱き合ってキスを交わす。華奢な首、細い腕、小さな顔、軽いカラダ、にしてはアンバランスな胸筋。エロい。ドストライク。彼は自分のチンコを扱き、俺は彼の顔や体を見下ろしながら掘り込んでいる。「イッていい?」いいよ。彼は自分の体の上に白濁した液体を撒き散らした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR